院内設備紹介|調北九州市小倉北区で歯科・歯医者をお探しの方は二階堂歯科医院まで

17:00まで
予約優先制・急患随時受付

tel.
093-521-0525

福岡県北九州市小倉北区馬借
1丁目5-25 ホラヤビル3F

受付

親切・丁寧な対応を心掛けています。治療に関するちょっとしたご質問や、何かお困りのことがございましたら、まずは受付までお声掛けください。

待合室

落ち着いた雰囲気となっています。本や雑誌を取り揃えていますので、ご自由にご覧ください。

キッズルーム

お子様連れの方も安心して通院していただけるよう、キッズルームを完備しております。お父様・お母様の治療中も楽しく過ごしていただけます。

パウダールーム

明るく清潔なパウダールームをご用意しています。治療前後のブラッシングやお化粧直しにご利用ください。

診療室

リラックスした気持ちで診療を受けていただけるよう、スペースを広くとり、快適なチェアをご用意しております。

診療台

座り心地の良い診療台を採用しておりますので、治療中もくつろいでお過ごしいただけます。

デジタルレントゲン

最新のデジタルレントゲンを導入しています。フイルムによるレントゲン撮影に比べて、放射線の量を大幅に抑えています。

滅菌器

患者様により安全な治療を受けていただきたいという思いから、最大限に感染予防対策に力を入れております。治療器具の内部・細部に付着した、目に見えない細かな汚れを洗浄いたします。

レーザー治療器

治療内容によって、レーザー治療器を用いています。痛みが少ないので、小さなお子様やご高齢の方、歯科治療が苦手な方も安心して治療が受けられます。また、出血や腫れも抑えられますので、術後の回復も早くなるのが特徴です。

電動麻酔器

麻酔の痛みの原因は、冷たい麻酔液や余計な圧力です。電動麻酔器を用いることで、体温と同程度に温めた麻酔液を一定の速度で注入し、痛みを最小限に抑えています。